So-net無料ブログ作成
検索選択

我が・桜新町 [日記]

全国的に サザエさんで有名な <長谷川町子美術館>のある桜新町。
駅より サザエさん通り商店街を7~8分歩いた所に 美術館はある。
町子さんが収蔵した美術品(絵画 花器他) 勿論 サザエさんの原画など
多数展示してある。
桜新町>は 東に 三軒茶屋・渋谷 西に 用賀・二子玉川と 大きく変貌する町に
挟まれている。
以前に比べれば 遅々として変わってはいるが・・・ 交通の便良く 喧騒のない住宅地と
して 益々その面での価値は上がっていく<桜新町>であると思う!?が。

駅前の電飾・JA

サザエさん通り


 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 4

さくら

毎日 素敵な写真を掲載しながらの記事
感心します!
by さくら (2007-12-11 16:58) 

thaler

世田谷ですよね。
行ったことあります。
by thaler (2007-12-11 17:03) 

ミック

携帯は必ず、桜新町で買っていました。それに、ウチの前持っていた車も桜新町のクライスラー(246沿い)で買っていました。そんな馴染み深い桜新町ですが、一度も長谷川町子美術館には未だ行った事がありません。クライスラーなんて、本当に近いんですけど・・・・・。前に一度、行った事があったのですが、あいにく、お休みでした(T。T)
by ミック (2007-12-12 21:32) 

ララアント

thaler さん へ
世田谷も広いけど どっちかというと桜新町は 片隅の方です。
多摩川を渡れば 神奈川県(川崎)です。

ミック さん へ
長谷川町子美術館は 一度は・・・ ね~~!?
246沿いは 自動車の販売店が多いですね。
外国車も多いですが トヨタ・ホンダも改装されて 外から観る分には
大変綺麗なお店ばかりです。
by ララアント (2007-12-13 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

<script type="text/javascript" src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/bjork/emoji4msg.js"></script>
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。