So-net無料ブログ作成

年賀状作り [日記]

今日は 午前中より<年賀状>作りに取り組み 結局夕方近くまで掛かりました。
毎年の事なのに どうして毎回悪戦苦闘(オーバーかな!?)するのだろう!?
それも<筆ぐるめ>のソフトを使っての事なのに!
途中 疲れて・・・一昨夜の<電飾>をプリントアウトして ハガキを作りました。
年賀状も 取り敢えず<印刷>前までには こぎ付けました。(ヤレヤレ!!!)
 

<娘よりの受信>
外苑前の巨大なイチョウ

国立競技場
サッカー・トヨタカップの準々決勝 エトワール・サヘル(チュニジア)と
バチューカ(メキシコ) 試合開始前のようです。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 3

thaler

年賀状、12月25日には、出さないと。
それより、クリスマスカード間に合いません。
by thaler (2007-12-09 22:38) 

ミック

年賀状、大変ですよね~。
まだ、何もしていません。
ミッドタウンの写真、素敵です(^艸^)
by ミック (2007-12-12 21:34) 

ララアント

thaler さんへ
若い人はクリスマスカードもあるんだ!
大変ですね!

ミック さん へ
我が娘など もう数年前から 作っていません。
どういう交友関係をしているんでしょうね!?
ちょっと 心配しています。
by ララアント (2007-12-13 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

<script type="text/javascript" src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/bjork/emoji4msg.js"></script>
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。